たいへんお世話になっている方の
お母様が亡くなり本日お葬式に
参列させていただきました。
とてつもなく明るく
うらやましいくらい自由奔放で
それでいて・・常にまわりのひとに
感謝を忘れない・・・
その方とお話しすると
いつも元気をもらいます。
お店OPENのときにも
商売は信用を売ることだと思います
出会う人すべてに感謝をしなさい。
楽しみながら仕事をすると
疲れが半分になります。
それでも辛い時は話を聞きます。
・・・と温かいお言葉で
応援してくださいました。
人とのつながり・・・・
考えさせられた一日でした。
出会う人すべてに感謝する・・・
ものすごく大切なことです。