営業時間もあさ9時からよる10時まで
いつもより長くスタッフも頑張ってくれました
今日だけで
エクステとネイル合わせて
12名のお客様の施術を
こなしてくれました
初めてご来店してくださいましたお客様、
ありがたいことです・・・
そして半数以上のお客様は
リピーターのお客様です・・・
こちらもたいへんありがたいことです
新規のお客様は
店の作りこみであるとか
PRなどの仕方であるとか・・・
オーナー側の頑張りと比例する部分も
あるのでしょうが
リピーターのお客様は
スタッフの技術や人柄に
惚れこんだお客様が
足を運んでくださっている
スタッフが連れてきてくれた
お客様です
OopsNAILがOPENしてから8ヶ月・・・
本当にリピーターのお客様がたくさん
いらっしゃってくださいます
スタッフの頑張りです
施術だけではないんです・・・
排水の掃除をしているYUCCA店長
ありがとう
フットの施術はタオルも使うが
体力も使います・・・
まいこMamaお疲れ様
6人全員のチームワークに助けられて
ここまできました
これからもOopsスタッフ共々
よろしくお願いします