照明も最小限で
館内歩く人も明かりも
少ない・・・
営業再開の朝
MAKKI店長から
「スタッフがやる気なら
きっとお客様にも伝わると信じてる]
と言ってくれました
とても嬉しかったです
スタッフ達も
なかなか入れれないガソリンによる
通勤の問題とか
続く余震などで
不安だらけなのに
そこがわかっているだけに
この言葉をもらったとき
本当に頼もしく感じました
施術中も寒くて
ひざかけだけでは足らず・・・
そこでスタッフの知恵
ペットボトルにお湯を沸かして入れて
即席の湯たんぽを作り
お客様にもっていただいての施術
湯たんぽで暖です
こんな機転の効かせた対応をしてくれる
頼もしいMAKKI店長そしてスタッフたちに
とっても感謝しています