納涼パーティー | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

本日は北上PAL店が入っております館
江釣子ショッピングセンターPALの
納涼パーティーです

今年は昨年以上に
大忙しなこともあり
参加をしないときめていたようでしたが

昨年のYUCCA店長の歌が
印象強かったのか事務局からの
ラブコールのお声がかかり

「私、歌引き受けました」との報告
え~~~~ほんと
ならば盛り上げに駆けつけちゃう

盛岡での予定を入れてしまってたので
終了次第かけつけ
なんとか間に合いました


NEC_0099_convert_20110825000102[1]


017n.jpg
今年はまいこMaMaとKeiちゃんも
盛りあげ隊で参加してくれました[emoji:e-420]

018n.jpg

YUCCA店長の熱唱で
今年の夏も無事終えそうです