江釣子ショッピングセンターPALの
納涼パーティーです
今年は昨年以上に
大忙しなこともあり
参加をしないときめていたようでしたが
昨年のYUCCA店長の歌が
印象強かったのか事務局からの
ラブコールのお声がかかり
「私、歌引き受けました」との報告
え~~~~ほんと
ならば盛り上げに駆けつけちゃう
盛岡での予定を入れてしまってたので
終了次第かけつけ
なんとか間に合いました
![NEC_0099_convert_20110825000102[1]](https://stat.ameba.jp/user_images/20111028/20/oopsnail/6b/9e/j/o0350026211575639663.jpg?caw=800)

今年はまいこMaMaとKeiちゃんも
盛りあげ隊で参加してくれました[emoji:e-420]

YUCCA店長の熱唱で
今年の夏も無事終えそうです