扇子の要 | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

わたしの元気の回復方法のひとつに
おみママと会うことというのがあります[emoji:e-284]

過去記事つながり
これもそう・・

おみママはトータルサポートの仲間です
HPはこちら トータルサポート


それ以外にも
ダンス講師
そしてご主人と板金工場を経営するなど
ご多忙な毎日

そんな中で時々
お互いの時間が合う貴重な時間に
お茶したりすることがあります[emoji:e-93]




おみママの
このハデハデの扇子
素敵[emoji:e-420][emoji:e-420]
インパクトありすぎです[emoji:e-420]

014o.jpg


わたしも今年の夏あまりの暑さに
MY扇子持ち歩きましたけど
これはカワイ過ぎ[emoji:e-266]



扇子の一本一本を留めている
扇子の要

ここがないとバラバラになって
扇子の役目ははたせない
でも扇ぐときはここは手で
隠れてみえない

だから見えないところほど
大切なのね
心も
見えないけど1番大切なところ
だから心を磨いてゆきましょうね[emoji:e-267]



なぜでしょう
ほんの1時間話をしただけで
すごく元気になれるそんな不思議な女性

大切な先輩です[emoji:e-267]