JNEネイリスト検定1級試験を受験してきました
ラストスパート1週間は
仕事と試験勉強の2つだけに必死で
45年生きてきた中で
1番ハイスピードで駆け回りました
あくまでも私は経営者であり
今後も施術に入る事はないのですが
ではなぜ?
よくそう質問されます
私がお客様の立場とネイリストの立場
どちらもちゃんと自分でわかっていたい
そういう経営者でいたいと思うからです
結果はどうであれ
この時間とってもとっても
たくさんの事を学びました
東日本大震災による試験日の変更・・・
試験直前でのモデルチェンジ・・・
なにより練習不足を自覚していること・・・
リスクとハプニングだらけの中でしたが
昨日試験終了後は
達成感と満足感でいっぱいで
とっても気持ちよかった
・・・・しばらくそちらにかかりきりで
ブログのUPお休みしてました
ごめんなさい
明日は5月22日に
行ってきたボランティアネイルの
大槌での様子をお伝えします