船橋の実家に泊まってきました
実家と言っても主人の実家なんですけど(笑)
主人と言っても専務の事なんですけど(笑)
年に一度しか帰省しない息子と
嫁らしい事をまるでしない嫁のために
美味しいご飯を用意してくれて
でもなんだか
嬉しそうに・・・
ほんとにありがたいですね
来るたび
もっと顔みせるようにしなければなぁ~と
思いつつ
なかなか出来ずにいます[emoji:e-443]
おいしい手料理で元気を補い
岩手に帰省したところで
なんと
今晩は娘が夕ごはんを作って
宅配してくれました[emoji:e-429]

これまたありがたい[emoji:e-266]
「今日のこんだて」とメモまで添えて[emoji:e-266]
とっても嬉しかったです[emoji:e-257]

バタバタしてばかりで
ろくにごはん支度をしているようにも
みえないわたしをみかねて
愛の手をさしのべてくれたのか(笑)
3月3日の雛祭りなどには
お重にちらし寿司などを
差し入れしてくれたりします
これって
母が娘にしてあげることなのですが
いつのまにか
逆になりました[emoji:e-518]
ありがたいな~[emoji:e-266]