美味しいごはん | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

東京出張のうち2泊
船橋の実家に泊まってきました

実家と言っても主人の実家なんですけど(笑)
主人と言っても専務の事なんですけど(笑)

年に一度しか帰省しない息子と
嫁らしい事をまるでしない嫁のために
美味しいご飯を用意してくれて
でもなんだか
嬉しそうに・・・

ほんとにありがたいですね



来るたび
もっと顔みせるようにしなければなぁ~と
思いつつ
なかなか出来ずにいます[emoji:e-443]


おいしい手料理で元気を補い
岩手に帰省したところで



なんと
今晩は娘が夕ごはんを作って
宅配してくれました[emoji:e-429]

g55.jpg


これまたありがたい[emoji:e-266]

「今日のこんだて」とメモまで添えて[emoji:e-266]
とっても嬉しかったです[emoji:e-257]

g518.jpg


バタバタしてばかりで
ろくにごはん支度をしているようにも
みえないわたしをみかねて
愛の手をさしのべてくれたのか(笑)


3月3日の雛祭りなどには
お重にちらし寿司などを
差し入れしてくれたりします

これって
母が娘にしてあげることなのですが
いつのまにか
逆になりました[emoji:e-518]


ありがたいな~[emoji:e-266]