10時から18時と時間短縮してではありますが
営業しております
さっそくお客様にご来店いただき
1週間ぶりのカルジェルの施術
館内節電ということでお店の中も
肌寒くお客様には
ほんとにご迷惑おかけしております
ガソリンと電力の不足が続く中
よくぞお越し下さいました
本当でしたらこんな時こそ
温かいおもてなしでお迎え出来れば
よかったのですが・・・・
いましばらくお待ちください
館内は寒いですが
是非ここでの空間に
安らぎを感じていただけますように
努力してまいります
こうして
少しづつ少しづつ
前に進んでいきましょう
身近な地域の目を覆う様な映像や
スタッフのご家族の悲しい報告に
泣いてばかりいた私でしたが
前に進んでいきます
今回の震災でたくさんの悲しみに
遭われた方が大勢いる中で
明るくふるまうことは
不謹慎だという考えも
あるのかもしれないですが
そういってては
前には進めません
出来る場所 出来る人 出来る事から
元通りにしていくことが
復興に繋がるのでは
1日も早い復興のために
私が出来ること
それはOopsNAILという
2店舗のサロンから
少しでも安らげる時間の提供をしていくこと
ここ北上と盛岡の地から
同じ岩手の沿岸に
元気を発信していきましょう
明日から盛岡フェザン店も
10時から18時で営業いたします
さっそく今日フェザン店にそして
そのあと北上PAL店に
行ってまいりましたが
やはり両店舗とも節電のため
館内いつもより温度が低くなってました
そんな中
PAL店フェザン店ともに
明日のご予約のお電話が鳴りました

ありがたいです
明日も館内の暖房は低めに設定されています
是非温かくしてご来店くださいませ
ひざかけ等も用意しておりますので
どうぞスタッフにお声掛けくださいね
たくさんの命を奪い悲しみをもたらした
憎き地震が教えてくれたこと
命の尊さ 電気や水の資源の大切さ
そして助け合いというものの力強さ
けしてこの教えを
無駄にしてはいけない
しっかりと心に刻んで
前進しよう