悲しいこと | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

今スタッフから電話があり
実家のお父さんと妹さんが
無事だという情報が入ったと
知らせてくれました
ただ・・・
なんとも残念なことに
おじいさんとおばあさんは
亡くなったとのこと・・・
・・・おうちもです

こんな悲しいことが現実です


実家が沿岸のスタッフが2名いて
ずっと無事をずっと願っていたのに
願いは届かなかった・・・・

せつなすぎます
家族全員が無事でいることを
どんなに心配しながら連絡を待っていたか
せつなすぎます



なにか私にできることを
やっていこう
みんなで助け合い支え合い
今を乗り越えよう