今スタッフから電話があり
実家のお父さんと妹さんが
無事だという情報が入ったと
知らせてくれました
ただ・・・
なんとも残念なことに
おじいさんとおばあさんは
亡くなったとのこと・・・
・・・おうちもです
こんな悲しいことが現実です
実家が沿岸のスタッフが2名いて
ずっと無事をずっと願っていたのに
願いは届かなかった・・・・
せつなすぎます
家族全員が無事でいることを
どんなに心配しながら連絡を待っていたか
せつなすぎます
なにか私にできることを
やっていこう
みんなで助け合い支え合い
今を乗り越えよう