夏の風物詩昨日8月8日、北上みちのく芸能まつりです北上に住みつき10年ようやく・・・このお祭りの囃子が夏の風物詩になってきた気がしますおまつりの最後の締めくくりは本日、北上川の川岸で行われる花火去年はお店オープン前で準備に追われて音だけ楽しんでました今年もやはり花火は仕事で見れず・・・3日間のお祭りも天気に恵まれ今年も終了です