予定変更で2時間ほど
時間をつぶして待機してなくては
ならなくなり・・・
こんなときいつもだったら
車の中でPC開いて時間つぶしという
パターンなんですが
なんだろう・・・
ものすごく自然に触れたい気持ちになり
花巻温泉散歩してみようかな
車を走らせ
まぁまぁ見なれた
花巻温泉付近まできたけど
いやいや、今日はもっと
自然を感じに来ましたよ、私、てなわけで
車をとめて吊り橋わたってみた

釜淵の滝コチラ
の看板通りにどんどん進んで行くと
す!す!すごいもの発見

熊?
熊・・いるの?
・・・・・
・・・・・チリーン
ヒール
しばらく歩いていくと
・・・ちなみに・・今の私の格好
この場所に完全にミスマッチです
ようやく見えてきた
あれが・・釜淵の滝

もっと近くまで行ってみる

空の青と木々の緑
そしてその間から流れ落ちる水
マイナスイオン大放出じゃないですか・・・
う~~ん
心地いい~~~~
人間ってビタミンが不足すると
野菜を食べたくなったりするように
ストレスが増えると
自然に触れたくなったりする
生理現象があるというのを
なにかで読んだことがある・・・
特にストレスは感じることなく
仕事しているつもりだけど
確かに・・このところ
かなりご多忙でした・・・
車をちょいと走らせると
こんな素敵なパワースポットで
充電することができるなんて
すごいぞ・・岩手県!
自然のパワーをたっぷり
吸収したところで
花巻温泉は佳松園で
お茶していこう

庭園・・・夜は灯りがともり
さらに風情があるのでしょう・・
次回は宿泊でお邪魔したい[emoji:e-267][emoji:e-267]
ほんの数時間
いつもと違う時間の使い方したおかげで
リフレッシュしちゃった[emoji:e-257]
たっぷり充電できました[emoji:e-319]