エコ替え愛車のエコ替えしました色も型も見た目すっかり同じおまけにナンバーも前車と同じですが・・・今度の相棒はサイドにコレが[emoji:e-391]ついてます・・・反射してガレージの石壁とわたしの影が写りこんでますが・・[emoji:e-351]ブルーエフィシエンシ―クリーンディーゼルなんです毎日長距離を行ったり来たりするわたしにとって今まで以上にさらに心強い相棒大切に乗ります[emoji:e-266]さて今日はこのあと仙台まで約240KM相棒と走って参ります