エコ替え | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

愛車のエコ替えしました


色も型も見た目すっかり同じ
おまけにナンバーも前車と同じ

ですが・・・今度の相棒は
サイドにコレが[emoji:e-391]ついてます


048e.jpg

・・・反射してガレージの石壁とわたしの影が
写りこんでますが・・[emoji:e-351]


ブルーエフィシエンシ―

クリーンディーゼルなんです





毎日長距離を行ったり来たりするわたしにとって
今まで以上にさらに心強い相棒
大切に乗ります[emoji:e-266]




さて
今日はこのあと仙台まで約240KM
相棒と走って参ります