スタッフの笑顔 | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

すっかり秋の空気
10月が今日からスタートです[emoji:e-487]



先月まる2年を迎えた北上PAL店



スタッフのとってもいい笑顔お届けします[emoji:e-267][emoji:e-267]



013s_20111001071827.jpg



このかわいいスタッフのいい笑顔が
お店を支えてくれてます[emoji:e-267][emoji:e-267]


014s_20111001071827.jpg


「ほんとうちのスタッフいい笑顔[emoji:e-266]
 みぃ~んなかわいこちゃん[emoji:e-266][emoji:e-266]」
なんて嬉しくなっていたら

あるお客様から

先日お店に行ったらスタッフさんたち
ニコニコと笑顔で出迎えてくれましたよと

お褒めの言葉をいただきました[emoji:e-420]


なんて嬉しいことでしょう[emoji:e-266][emoji:e-267][emoji:e-266][emoji:e-267]



このみんなを幸せにする
とびきりの笑顔に支えられています[emoji:e-267]