10月が今日からスタートです[emoji:e-487]
先月まる2年を迎えた北上PAL店
スタッフのとってもいい笑顔お届けします[emoji:e-267][emoji:e-267]

このかわいいスタッフのいい笑顔が
お店を支えてくれてます[emoji:e-267][emoji:e-267]

「ほんとうちのスタッフいい笑顔[emoji:e-266]
みぃ~んなかわいこちゃん[emoji:e-266][emoji:e-266]」
なんて嬉しくなっていたら
あるお客様から
先日お店に行ったらスタッフさんたち
ニコニコと笑顔で出迎えてくれましたよと
お褒めの言葉をいただきました[emoji:e-420]
なんて嬉しいことでしょう[emoji:e-266][emoji:e-267][emoji:e-266][emoji:e-267]
このみんなを幸せにする
とびきりの笑顔に支えられています[emoji:e-267]