変えどきかな
・・・と昨日いざドコモショップへ
次はやっぱり
エクスぺリアがいいかなと
思っていたのですが
いろいろと突っ込んで
説明を聞いてみたら・・・
う~ん
最初コンパクトで使いにくいと思った
東芝のdaynabookも
今じゃ大事なパートナーだし・・
車の移動が多いので
この大事なパートナーの持ち運びも
それほど苦ではないし・・

トータルで考えると
私のライフスタイルには
機種変でいいかなと決断
やっぱりスタイリッシュなのがいいよね
そう思いSH-03Bにしてみました

おそらく色んな機能がついているのでしょうが
まだ電話とメールしか使ってません・・
カメラ機能もデジカメ持ち歩いているので
あまり出番がありません・・・
とりあえず慣れることから
始めてみましょ