機種変 | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

最近携帯電話の調子がいまひとつだったので
変えどきかな

・・・と昨日いざドコモショップへ

次はやっぱり
エクスぺリアがいいかなと
思っていたのですが

いろいろと突っ込んで
説明を聞いてみたら・・・


う~ん

最初コンパクトで使いにくいと思った
東芝のdaynabook
今じゃ大事なパートナーだし・・
車の移動が多いので
この大事なパートナーの持ち運びも
それほど苦ではないし・・

p924.jpg


トータルで考えると
私のライフスタイルには
機種変でいいかなと決断


やっぱりスタイリッシュなのがいいよね
そう思いSH-03Bにしてみました


s924.jpg


おそらく色んな機能がついているのでしょうが
まだ電話とメールしか使ってません・・
カメラ機能もデジカメ持ち歩いているので
あまり出番がありません・・・


とりあえず慣れることから
始めてみましょ