修正 | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

昨日は仙台に行ってきました

地震の後2度目のスクールです

地震の影響で高速道路は
ぐにゃぐにゃとゆがみ
所々に亀裂が入ったり

それでも前回に比べるとずいぶん修正されて
今日もそちらこちらで工事してました

さすがですね

こうゆう素早く修正する力
日本のすごいところなそうです

こうゆうお仕事をしてくれる人がいて
復興の一歩がいろんなところで歩まれている


感謝です



さてさて授業の方はといいますと
思うような綺麗なスカルプが
なかなか出来ず・・・

珍しくスランプ
へこみそう

だめだめ

へこんでなんていられない
高速道路と同じように
へこみ部分はは素早く修正

さあ今日はまた新しいアイデアで
仕事に取り組もうと思ってます