お友達の誕生日プレゼントに♡ | OopsNAIL 盛岡カワトク店

OopsNAIL 盛岡カワトク店

OopsNAILカワトク店を体感できるリアルブログ

こんにちは!


OopsNAIL盛岡カワトク店嶋田ですネコ



もうすぐ友人の誕生日。


プレゼントは何にしようかなぁ。


自分の贈りたいもの、


お友達が欲しいもの、、、。


何が欲しい?と聞くのもなぁ。


あれこれ考えている時間がまた楽しいのです音譜



最近欲しいものは簡単に手に入る時代になりました。


遠くに行かなければ買えなかったその土地のものも、


デパートの物産展で買えたり、


インターネットでお買いもの!だったり。



そこで極上の時間をプレゼントするのはどうかなぁと思いました。


日常を忘れ、


ゆったりとした時間を過ごし、


綺麗になって帰る!



OopsNAIL盛岡カワトク店では、


ハンドフットの2種類のチケットギフトを用意しております。





ラブレター『Ticket Gift』手紙


①ハンドケアカラー チケット⇒3,500円+税



②フットデラックスケア チケット⇒7,000円+税


どちらが良いかな?


どちらも喜んでくれるに違いありませんベル


いつでも、お友達の都合の良い時に予約をしてもらえばいいのです。


贈る方も、


贈られる方も、

胸を高鳴らせてしまうプレゼントではないでしょうか?


販売場所は、

OopsNAIL盛岡カワトク店

   SABO+茶房プラス
 です。


是非、ご来店下さいラブラブ