黒烏龍茶が飲みたいな。 | OopsNAIL 盛岡カワトク店

OopsNAIL 盛岡カワトク店

OopsNAILカワトク店を体感できるリアルブログ

こんにちは音譜


OopsNAIL盛岡カワトク店嶋田ですにゃー



バレンタインでもらったり、買ったりしたチョコレートチョコレート


美味しい美味しいと食べ続ける日々、、、。


ふっとこんなに食べて大丈夫かな?


太らないかな?


と気になり始めました。



すると今までの反動でさっぱりした物が食べたくなったり


飲みたくなったり、、、。


気になると止まりません。


タイムリーなことに、


カフェSABO+ 茶房プラスのメニューには


黒烏龍茶が!!





黒烏龍茶はさっぱりする上、


国産の烏龍茶と国産のプーアル茶のブレンドだから


とっても飲みやすいラブラブ



食べなかったことにしてくれるかな?


そんな期待をしつつ、


身体が洗われるような気分に浸っていただきました。



カフェでは、素敵なガラスのティーポットで。


黒烏龍茶 600円+税



ご自宅では、淹れるのも簡単なティバッグで。


黒烏龍茶(ティーバッグ10袋) 680円+税



すっきり爽やかになりますよ。


是非お召し上がりになって下さいねドキドキ