着物の収納 | アイリッシュハープ弾き歌い♪ 柏恵子のブログ

アイリッシュハープ弾き歌い♪ 柏恵子のブログ

ソプラノ歌手、アイリッシュハープ奏者です。
兵庫県加古郡稲美町在住。
アイリッシュハープと歌の教室『音の葉〜木洩れ日和〜』主宰。

本当に大切なものは目に見えない。
かけた時間、込めた想い。
日々丁寧に、大切に。
愛を癒しの音色に乗せて♪

暑いですね晴れ


今年の夏も浴衣を着まくりたい!

と、かなり前から楽しみにしていて、

新たに一枚ゲットしちゃいましたニコニコ



有松絞り花


「日本三大絞り」と言われているのが、

大分県の豊後絞り、名古屋の有松・鳴海絞り、越後のしろね絞り。


日本には歴史ある伝統工芸が各地にあって、

どれも本当に素晴らしくて

全部揃えたくなる爆笑




着物がたくさん増えて収納に困っていたので、棚をDIYしました。

がま口財布費用

桐集成材 1,042円×4枚、棚受け 547円×8個

合計 8,544円


これで探しやすくなったし、通気性もグッ

衣装部屋なので、カーテンは閉めっぱなしにしています。


あともう少しあるのと、帯もあるので、

追々考えようと思いますニコニコ


tea room kotoriにて