これまでを振り返り、新たに歩み出す月 | アイリッシュハープ弾き歌い♪ 柏恵子のブログ

アイリッシュハープ弾き歌い♪ 柏恵子のブログ

ソプラノ歌手、アイリッシュハープ奏者です。
兵庫県加古郡稲美町在住。
アイリッシュハープと歌の教室『音の葉〜木洩れ日和〜』主宰。

本当に大切なものは目に見えない。
かけた時間、込めた想い。
日々丁寧に、大切に。
愛を癒しの音色に乗せて♪

今日は魚座新月新月


魚座なので何となく

これまでの締めくくりのような、一つの時代が終わるような、そんな気がします。


もうすぐ春分だしね。

暖かくなったら色々動きたいビックリマーク



未来のことは分からないけど、

とにかく今、目の前のことに心を込め、

側にいてくれる人たちを大切にして、

日々を丁寧に感謝して楽しく過ごす。


振り返っても、そうしてきたつもりです。



不安がないとは言えないけど、

感謝を数えたら本当にたくさんある。


これまでの全部があったから

今があるんだと思う。



本当に、感謝しかない。