今日も多肉(❁´ ︶ `❁) | アイリッシュハープ弾き歌い♪ 柏恵子のブログ

アイリッシュハープ弾き歌い♪ 柏恵子のブログ

ソプラノ歌手、アイリッシュハープ奏者です。
兵庫県加古郡稲美町在住。
アイリッシュハープと歌の教室『音の葉〜木洩れ日和〜』主宰。

本当に大切なものは目に見えない。
かけた時間、込めた想い。
日々丁寧に、大切に。
愛を癒しの音色に乗せて♪

アイリッシュハープとお歌の教室

『音の葉〜木洩れ日和〜』です音譜



先日、主人の実家に行った時、

塀の隙間に多肉ちゃんを発見しましたクローバー


義母に聞いてみたら、

そんなん雑草や思ってたわびっくりって。


私も今まで気がつかなかった!

きっとずっとそこにあったのに、興味をもってはじめて目に入ってくるんだなぁって思ったニコニコ


この子はずっと変わらず自分をやっているだけなのに、こちらが勝手に「雑草」と言ったり「可愛い多肉ちゃん」と言ったり。


人も同じだなぁと思ったよ、、、




義母に快くOKをいただいて、少しだけ連れて帰りましたドキドキ



小さな植木鉢に植えてみたよ。


可愛いドキドキ


調べたら、「タイトゴメ」っていうセダムでした。

元気に育って増えるといいなぁ照れ



寄せ植えももう一つ作成。

虹の玉、恋心、八千代、ピンクチップスなどなど。



最後に。

実家からの帰り、家の近くで出会ったコウノトリラブラブ