まっすぐに | アイリッシュハープ弾き歌い♪ 柏恵子のブログ

アイリッシュハープ弾き歌い♪ 柏恵子のブログ

ソプラノ歌手、アイリッシュハープ奏者です。
兵庫県加古郡稲美町在住。
アイリッシュハープと歌の教室『音の葉〜木洩れ日和〜』主宰。

本当に大切なものは目に見えない。
かけた時間、込めた想い。
日々丁寧に、大切に。
愛を癒しの音色に乗せて♪

伝えたいこと。

昭月先生のブログ、是非読んで下さいウインク


CDを聴いて、とても素敵な曲キラキラと気に入って下さり、私も歌いたいです!という生徒さんが数名いらっしゃるので、お歌のレッスンで歌っていただいています。

メロディの美しさはもちろん、
歌詞の美しさ、言葉に込められた深いものが心に響き、練習しながら涙が出てくるとおっしゃいます。

大人の方は、自分が歩んでこられた人生に重なるところがあるのかもしれませんし、愛の深い方には、曲に込められた深い愛に共鳴しているのかもしれませんね。



そして、小学2年生の生徒ちゃんも歌ってくれていますようさぎクッキー

とってもピュアな心で歌う歌は、キラキラとまっすぐに届いてきて、とてもとても感動するんですおねがい

ツキヨミノウタが大好きだと、絵を描いてくれました!
どんなに着飾っても
キラキラアイテムをたくさん手に入れても
とにかく誰でもいいから多くの人と繋がっても

自分自身が輝いていることにはならない。

いつまでも満たされることなく、外に求め続ける。


そこに本当の愛があるか。
必ず伝わる。


心打たれるのは

清らかで

まっすぐなもの。