七夕ミ☆  | 七色の風船

七夕ミ☆ 

七夕の短冊に皆さん何か願い事を書きましたか?

恥ずかしいことですか、私も子供に混じって書いちゃいました^^;

何をお願いしたかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )



近日発売のW53SA 防水でスリムですごくかわいいんです。

サンヨーは結構かわいいデザインのが多いんですが、

もぅこれには参りました。

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ



このかごバッグかわいくて安かったので購入しました♪


リスモのうちわでパタパタ~



最近ペットボトルについてるグッズを集めたりしてます^^

これは爽健美茶についてたメジャーです。おまけにしてはいいですね。

体のサイズは測りません^^;

ほっぺたが!欲張ってモグモグしてます^^

最近小屋を衣装ケースに変えました~


今の壁紙です^^