七夕の短冊に皆さん何か願い事を書きましたか?
恥ずかしいことですか、私も子供に混じって書いちゃいました^^;
何をお願いしたかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
近日発売のW53SA 防水でスリムですごくかわいいんです。
サンヨーは結構かわいいデザインのが多いんですが、
もぅこれには参りました。
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
このかごバッグかわいくて安かったので購入しました♪
リスモのうちわでパタパタ~
最近ペットボトルについてるグッズを集めたりしてます^^
これは爽健美茶についてたメジャーです。おまけにしてはいいですね。
体のサイズは測りません^^;
ほっぺたが!欲張ってモグモグしてます^^
最近小屋を衣装ケースに変えました~
今の壁紙です^^