ご無沙汰してます(*^▽^*)
春ですね~ボー( ▽ )o〇Oようやく職場にも慣れ、気分的にも一段落し落ち着きブログにも復帰できそうです(^-^)
最近の出来事といえば・・(ー'`ー;)う~ん・・・・
四六時中バイトで忙しく、時間の余裕がなく、あまり書くネタがないんですが・・
ドコモも904シリーズ・・905シリーズが登場し、ハイスペックになってくるみたいです。それに従って903の価格が5月から落ちてきそうです。
そろそろ機種変更しようかなぁーっと思い、N903iのサマンサタバサバージョンがかわいいので欲しいなぁと思ってたんですが完売しました。
ワンセグはauで持ってるので、音楽重視で駆動時間の長いのを考慮しSO903iを買っちゃいました。
これで通勤はipodを持っていかなくてすみますヾ(*^。^*)ノ
いろんな音楽ファイルを取り込めるので、パソコンから携帯にたくさん落としてます。
デザインも画面が大きく気に入ってます(*^▽^*)
閉じたままでも、選曲や、音量などの設定ができちゃいます。
こちらはヒーリングアートです。
病院とかに飾ってあったりするそうで、鬱がよくなったり、体調がよくなったりするそうです。
家に飾って癒されてます(o^-^o)
ケーキショップカフェでお茶して、美味しかったのでおみやげに
頂いたお菓子ですが、ここのも美味しかった(*σ~σ)モグモグ
ζ`))))))< ジンメンギョ



