新規に買ってしまいました~v(≧∇≦)v | 七色の風船

新規に買ってしまいました~v(≧∇≦)v

携帯ショップでバイトをしてるのですが、いろいろ覚えることがあって・・当分更新できませんっと言いつつ更新したりゲームしたり・・クビになったらどうしよう~;;

au携帯W51SH新規で買ってしまいました。

auの春割りキャンペーンと社引きで安く買えました。

ドコモの携帯も持ってるので、2台持ってることに・・。




ドコモも負けずに903iシリーズ4月から店頭価格より8400円引きになります。

持ってる今のドコモ携帯はN901isなので買い換えようと思ってます。


期間限定で駄菓子屋さんが出店してました。



なんかうれしくって買ってしまいました。


毎日のオヤツにかかせないお茶セット

とろろやあられを入れて飲んでますヾ(*^。^*)ノ