新規に買ってしまいました~v(≧∇≦)v
携帯ショップでバイトをしてるのですが、いろいろ覚えることがあって・・当分更新できませんっと言いつつ更新したりゲームしたり・・クビになったらどうしよう~;;
au携帯W51SH新規で買ってしまいました。
auの春割りキャンペーンと社引きで安く買えました。
ドコモも負けずに903iシリーズ4月から店頭価格より8400円引きになります。
持ってる今のドコモ携帯はN901isなので買い換えようと思ってます。
期間限定で駄菓子屋さんが出店してました。
なんかうれしくって買ってしまいました。
毎日のオヤツにかかせないお茶セット
とろろやあられを入れて飲んでますヾ(*^。^*)ノ




