当選ヾ(〃δoδ〃)ノ | 七色の風船

当選ヾ(〃δoδ〃)ノ

永谷園の懸賞でぬいぐるみが当たりました。

やはり1万名当選ともなると、当たる確立は高いですね。


最近はまってる洗剤です。石鹸のようないい香りがします。

やさい不足なので大体1日1本は飲んでいます。

目指せサラサラ血ヾ(*^。^*)ノ

体温が低い35度代の人はガンになりやすいとか聞いたことがあります。

お風呂で体を芯から暖めて体温を上げましょう(*^▽^*)

この香りお勧めです。

半額以下の特価で買いました。

この容器はいずれハムスター達のエサ入れになります。

温泉にあったこのピーリングで顔をこするとツルツルになったので、

早速買いました。

1週間に、1回病みつきになってしてます。

顔と手の水分をタオルでふきとってからこすらないと、消しゴムのよ

うな粉が出ません(б。б;A)゛



3月半ばから半年程・・通勤片道2時間かかるので、

その間してみようかと思い購入してみました(*^▽^*)

子供のDSソフトもたくさんあるので、暇つぶしにはいいかもです。