当選ヾ(〃δoδ〃)ノ
永谷園の懸賞でぬいぐるみが当たりました。
やはり1万名当選ともなると、当たる確立は高いですね。
やさい不足なので大体1日1本は飲んでいます。
体温が低い35度代の人はガンになりやすいとか聞いたことがあります。
お風呂で体を芯から暖めて体温を上げましょう(*^▽^*)
半額以下の特価で買いました。
温泉にあったこのピーリングで顔をこするとツルツルになったので、
早速買いました。
1週間に、1回病みつきになってしてます。
顔と手の水分をタオルでふきとってからこすらないと、消しゴムのよ
うな粉が出ません(б。б;A)゛
3月半ばから半年程・・通勤片道2時間かかるので、
その間してみようかと思い購入してみました(*^▽^*)





