おかげさまで10年という月日を

越すことができました~クラッカー

 

ありがとうございます!!

ぎゅっと詰まった10年であります

が、失敗も沢山ありまだまだで

ありますが沢山の方々と関わりあえて

人生が豊かに送れております花火

 

一区切りですがまたスタートですねびっくりマーク

 

こんな所まで来れるとは~たかが10年

されど10年OK

目指す場所がどこなのか再確認していきたいと

思います爆  笑

10年経つと考え方も変わりますよねロケット

 

 

一区切りですがまたスタートですねびっくりマーク

 

人生早いから~楽しまないとねといいつつ

去年は存分に趣味を先行させて頂いたので

今年は自分よりお店や家族をまたは困っている

方がいたらそこにお役に立てるようにと

そんなマインドでいきたいと思いますイルカ

 

来年になったら自我むき出しだったり (笑)

 

すぐ自分の事ばかりなので世のため人の為

で理美容だけでなくお役にたてる事、必要として

くれてる人がいるんじゃないかなと思い

考えておりますよ~さぁ僕に何ができるのかキラキラ

 

燃やしていきましょうドクロメラメラ

楽しんでいきましょ笑っていきましょ~

辛い事、悲しい事もショックな事も

ありますがね前進していきましょ~後に

なったら良い思い出や笑い話になる事も

ありますよグッド!

 

では11年目スタート!!これからもお付き合い

宜しくお願い致しますキラキラ

 

GO FOR ITアップアップアップ

      君に幸あれアップアップアップ