舞鶴から西へ進み

 

福井県に入りそこは

 

「若狭和田浜」

向こうの山が青葉山ポーン

 

 

かなり透明度が高いのと

 

季節的なのか潮臭さが

 

ない~いつか夏に来よう

 

と決めましたニヤニヤ

 

ビーチでビールを飲んで、

 

即寝でした~贅沢ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

海で遊ぶ元気は残念ながら

 

残っておりませんでした  笑

 

水晶浜も気になりますけどキラキラ

 

 

 

朝散歩していると釣りしている

 

おじさんと遭遇、息子が釣りを

 

させて頂き僕は「どこから来た

 

?」とか「琵琶湖いいぞ」っと

 

そんな話をしていていただき、

 

旅はこういった出会いがあるから

 

いいですよね~もともと僕は

 

そんなにコミュニケーションは

 

苦手でしたが、この仕事をして

 

好きになりましたグッ

 

たまに無視されますが、これは

 

見た目なのか 笑ニヒヒ

 

 

この浜の横にキャンプ場も

 

あるし波乗りでも来てみましょう

 

か~アップ