最近は10代の方に限ってかも

 

しれませんが、GUESSとかFIRA、etc

 

のブランドが流行って

 

いるようで、僕達が中学の時も

 

GUESS の太いダボダボのジーンズが

 

流行っておりました~ベルトをダラーんと

 

垂らして最近はたまにそういう子も

 

見かけるので時代が回り回ってやって

 

来るのかなと思いましたグラサン

 

先日、同世代のお客様と話していて

 

(わからない人にはすいません)

 

フリースタイルダンジョンという

 

ラップ(歌い方)で勝負する

 

という番組でサイプレス上野さん

 

というラッパーが当時、大流行りだった

 

CRUというブランド?のシャカシャカする


ジャージを着ていたようで、その

 

ジャージも当時周りで大流行てへぺろ

 

そのお客様も着ていたようで、

 

思わずテレビに突っ込んで

 

しまったようです  笑

 

まさかここ最近90年代ファッションが

 

きているとはいえ、又CRUのジャージを

 

着る時代が、、ウシシ

 

多分笑いを狙ってじゃないかと言って

 

ましたが  笑

 

中学時代ですが、CRUのシャカシャカ

 

ジャージにムラサキスポーツの

 

買い物袋をさげクラークスのワラビー

 

ブーツという格好をしていた方が

 

多かったような~ニヒヒ

 

流行か~中島みゆきさんの時代

 

が頭の中で、、、バイバイ