今年は梅雨っていう梅雨ですね~

 

この湿度高い時期にオススメなのが

 

これ~そうそう今流行りの

 

お財布とかにはいってる、、

 

芸能人etcが連日報道されてる、、

 

、例の、、OK

 

ではなく白いパウダーの

 

スタイリング剤なんですねおばけ

 

猫っ毛とか毛が細くて、

 

すぐペタンとしてしまう方に

 

オススメでっすヒヨコ

 

ツヤとか質感は出づらいですが、

 

キープ力凄いクラッカークラッカー

 

付け心地は冬の学校の校庭で

 

遊んで帰ってきた、、、そんな感じ  笑

 

パサパサする感じですが、キープ力は

 

今までのスタイリング剤の中では抜群~

 

「俺の髪はワックス付けてもすぐ寝ちゃうんだ

 

チーン

 

梅雨は全然駄目だっていつも諦めていた方

 

は試してみる価値あります筋肉

 

 

お悩みであればお声がけ下さいグッ

 

いよいよ高尾山ナイトハイクも来週です足

 

高尾山から景信山を抜けてグルッと

 

まわって来ようかと思います!!

 

只今僕含め5人ですが、登りたい方が

 

いましたら一緒に登りましょう~

 

夜の登山ですからね安易ではないです

 

自己責任ですので承知の上でですがびっくり

 

ノコギリクワガタいるかな~クマムシくん

 

って完全雨だ  笑