そろそろ本気でスイッチを入れようか -10ページ目

そろそろ本気でスイッチを入れようか

そろそろ本気でスイッチを入れてみましょうか なに・・・ スイッチがどこにあるかわからない そんな人どうぞ


経営者だけの秘密のブログ


こんばんわ


今日より14回にわたり


『永山崇氏 儲けのからくり プレミアム音声!』


をお届けします


ビジネスの極意です


第1回


『夜中お酒を飲みながら放送しましたので呂律が回っておらず失礼な発言多々あり。


すみません。』


http://nagayamatakashi.com/horizon/ho1.mp3











追伸



NEW 永山崇 XEJN 


人より早く知りたい方はこちらです




こんにちわ


浅野です


■needsとwant 3


消費者の欲求を満たしつつ予算内で購入出来るもの…


それを消費者は選ぶということです


自分の予算内で最も価値の高い 


満足を与えてくれるものを 消費者は選びます



経営者だけの秘密のブログ


優秀なマーケティングを行なう人 


顧客のニーズ ウォンツ 


それに伴なう需要というのを


徹底的に調査して理解しようとします



経営者だけの秘密のブログ


消費者調査というのを実施して 


自分のところの商品や企業がどう思われているか 


ライバル企業と比較してどうなのかなどを


研究しているわけです


それによって、消費者に対して 


高品質な商品やサービスを


提供しようとしているわけです



経営者だけの秘密のブログ


具体例としては 


価格コム のレビューサイト


私もよく活用させていただいていますが


消費者としても重要ですが 


企業側としても消費者のウォンツを


満たしているかどうかが分かるので 


貴重なサイトと言えますが 


これらの情報を貴重とみなしている企業こそが 


長年にわたって有益な商品やサービスを


提供出来る企業と言えるのではないでしょうか?


貴方の会社はどうでしょうか


さらに詳しくはここで




こんばんわ


浅野です


■needsとwant 2


ウォンツには限界がないと言えます


ありとあらゆるウォンツが存在するわけですね


それは無限に存在します



経営者だけの秘密のブログ


ところが残念なことに 


その欲求を満たす側には 


ある限界があります


財源です


簡単に言えば お金 ですね



経営者だけの秘密のブログ


たとえば


フェラーリへの欲求がすごく高いとします  


でも200万円しかない


フェラーリは2000万円は軽く超えます


どうするか?


200万円という限りがあるので 


その前後で選ばなければなりませんよね



経営者だけの秘密のブログ


こういった具合に 


欲求は無限にあっても 


財源には限りがある 


ということになります


私もそうかな?


考えると


そんな行動をしているかもしれないかな


貴方はどうですか


さらに詳しくはここで