アメブロやTwitter見てると本当にそう思う*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)フォォォォオォォオオォォォ゚・*:.。.*

 

本音が一個も書けない感じ

 

311の事も4日前にたくさんの人が書いてたけど

あれ以来ネット工作会社が増えたと思う。

お金が雪崩込んでいるように思える。

一時期ほどではないにせよ。今もお金は流れてるだろう。お金の流れは組み込まれ出来ているかもしれない。

 

 

普通に求人誌にも「ネット監視」のお仕事として載ってる。

 

普通にgoogle検索してみ

「風評被害対策」で

 

 

そういう中だ。

 

 

知恵袋でも普通に雑談として音楽の事やラジオの事を書いても、全然だった。

 

だいたいあそこは所謂ネガティブな思いを吐き出すと思ってやってる用なのかもしれないカテゴリーもあると思った。

本当に死にたいのかどうかわからないけど、性交渉できないだけで死にたがってる。

そういうのには慰め?の回答が付く。凄く付く。

でもそんな事言ったら、アセクシャルの人はどうなるの?!

どうなるというか別に引き合いに出さなくても良いかもしれないけど、本当にしたかったら性交渉してると思う。そうできるように自然にすると思う。

本人が本当はしたくないんじゃないかなと思う。

でもしたいのにできないと言わなければいけないと思わされているのではないかと思った。

 

まあ、この話も例として書いてみただけで、それほどメインに主張したい事でもないんやけど

 

何からどう書こうか

 

とりあえずメインの主張はこれや

 

私がD福田寺の鐘を鳴らしたから、坊主が出てきた

 

これみたいな事はあると思う\_(・ω・`)コレ重要!

 

ある (σ・∀・)σアルアル

ある アル(>∀<)‼︎

ある (((o(*゚▽゚*)o)))

 

(σ・∀・)σアルアルアル(>∀<)‼︎でも何でも良いけど

とにかくある!!!

 

D福田寺というのは、小房時に地蔵盆を聞きに行けとかいう学校の課題で行ったんやな

 

後で考えると、寺やけど神社とも合体してか、なぜか正月の初詣でも儲けている良く分からない拝金的寺やったなw

 

そこの坊主は、地蔵盆について聞きに来ましたぁー!とか小学生たちが行っても

まあ適当にあしらっとけみたいに思ってか

ちょっと待っててと言ったまま

ずーっと待たされてた

 

それで、冗談で鐘を撞く真似をする奴がいたので

その当時の私は何を思ったのか

鐘を撞いて、本当に鳴らしたんや

 

そうしたら坊主が出てきた。

 

放っといたら何をされるかわからないと思ったんやろなw

 

子供相手に鷹揚なところを見せないと、と思ってか、(-_-#) ピクッ(#・∀・)(╬^∀^)な感じでも一応普通に対応してた。

 

悪ガキィーとか一緒に行ってた奴は言ったけど

あれは、私が鐘を鳴らしたから、出てきて待たされずに済んだんやから

寧ろ私に感謝すべきや

 

こういう事は他にもあると思うわ

 

 

 

あるあるないない<('∇')>言えば

こういう事はないやろな

ないゆえに売れる読み物珍しい体験読み物になるやろなtp思う事もたくさんあるわ

(σ・∀・)σアルアル

 

これでアフィできるんちゃう?みたいなネタ

本にしても良いような

 

こんな体験絶対ないやろ、というような

 

日本語ラップやってる人で、非行に走って逮捕されてラップで歌ってる人はいてはるけど

左翼でも無いのに、不当逮捕って

 

【虐待などされてないだろー!!!】と刑事に怒鳴られてます。

不退去罪と何の関係があるのでしょうか

瑞穂区役所で住民票閲覧制限認められた親なのに【そんなもんは何とでも出せる】

私はアパート半壊事件での証拠も瑞穂区役所で見せてました。この東京の警察署でも見せてます。

https://www.dailymotion.com/video/x4oy18h

odyssey0812

odyssey0812

その前に騙してドアを開けさせるまでの録音もある→  https://www.dailymotion.com/video/x4ozylw

この時大手メーカーの研修所に派遣の仕事だけど通っていて、やっとこれで普通にやって行けると思った矢先だった。

 

-------------------

不退去罪にならない民事事件を不退去罪と怒鳴られ、近所のお店に助けを求めたら、そこへの不退去罪の現行犯で逮捕 
民事上も単純な家賃滞納とは違い、そもそも事前に伝えていた条件とのちがいや【トイレはコンビニ】使って下さい、で1ヶ月も下宿人用トイレを使わせない、や 大家の荷物(画材)入りで部屋を貸そうとするなど(事前に荷物は退けるようメールしていた)非常識極まりない貸し方をして、信頼関係破綻させていたのは家主の方でした。 
体調崩して、家賃を払えなくなってたこともありましたが、その後こちらから話し合いをしようとしても、嘲笑愚弄や誹謗中傷のようなことを面と向かっておっしゃって、全く悪気が無い非常に変わった方なので、話し合いにならないので、あとは調停などや訴訟などの法的措置をそちらが取って下さい、と伝えてありました。 
ネットの相談サイトで見る夫がアスペルガーで妻がうつ状態やうつ病になるという相談の夫の様子に非常に似ているところがある人だと思います。 
私とは家主と店子というだけの関係ですが、身近にいると物凄い圧迫感でした。カサンドラ症候群というアスペルガーの人の影響でうつ病に近い状態に身近な人(会社の上司なども)が陥ってしまうことを解説したページもありますが、それを見るとよくわかりました。(全てのアスペルガーの人がこうではないと思います) 

不退去罪が住居に適用されない等弁護士ドットコムの回答 
http://c-1012.bengo4.com/10/1237/1298/b_473682/ 
保存 http://archive.is/sSzNz 
「不退去罪の構成要件を教えて下さい。」 

http://www.bengo4.com/c_1009/c_19/c_1195/b_473574/
保存 http://archive.is/929kS 
「警察の理不尽な民事介入の権利侵害と暴言を訴える事はできるのでしょうか?」 


8月31日までは、警察は民事と言ってましたが、家主に親のことで、脅されて警察に相談に行ったら、次の日からは【不退去罪】と言い出しました。 
それだけではなく、上のリンクにも書いてありますが、名古屋市瑞穂区で住民票の閲覧制限がかけてある私の虐待親を警察は呼んで、面通しさせられました。 
(そのあたりの録音もありますが、まだアップしてありません) 


東京弁護士会の人権救済申立に提出した文書の文章 (これはその後弁護士会も怖くなって進めてない)
平成28年8月3日10:16 A川区M千住○丁目○○○店を出た路上で、M警察署に不退去罪の現行犯で 私は逮捕されました。○○○店には、警視庁の苦情を受け付ける係へ電話するため電話を借りに入りました。 
私の携帯はプリモバイル〔ソフトバンク シンプルスタイル〕で、着信専用と110番等にしかかけられないものです。 
その前にM警察署には私が居住していたS巻荘の不退去罪を言われていました。日曜日7/31までは民事とS氏〔家主〕の方に言っていました。 
私とS氏とは家賃やその他について合意ができていない状態でした。一時期体調を崩して寝た切りに近い状態になってましたがその時にも生活保護申請に協力して契約書を作る事も 
してくれませんでした。その後話し合いを私の方から試みましたが、私をあざけり笑うような対応を多くされ悪いと思ってないので録音して欲しいというので、その録音もある状態でした。 
例えば私が去年名古屋市で行政に野宿状態に置かれ大変だった事を、元々メールのやり取りで去年から知っていたはずなのに 
「XXさんはホームレスだったんですか〔笑〕」と言ったり、その時に栄養状態が悪く歯が4本折れたり欠けたりしたと言うのを 
「見せて見せて」と言ったり、人が真面目に話しているのに全く違う食べているチョコレートが甘くないことを 
「このチョコレート甘くなーい」など言ったりして話し合いにならないので、私が体調を崩したのはS巻氏が 
「トイレはコンビニ使って下さい」と言ってトイレを1ヶ月も使わせなかったことやその他ストレスのたまる貸し方〔大家の荷物が居室にある。どけると言う話だったのにある〕の影響もある、話し合いは 
調停でしましょうとか、家賃についても相場より高いのに、窓のことでも建築基準法の基準を満たしていない、事前に説明されてないのは 
重要事項説明義務違反だと告げ、後はそちらが法的措置を取るべきだ、と言ってました。 

こういう状態で色々ともめていて、S氏が110番したりしてましたが、警察は民事だと言っていました。
S氏は最初は私がへいに貼り紙するのを笑ってながめ、貼るのを手伝ったりしていましたが、途中からやめるように言いました。 
〔補足 110番は暴力も喧嘩もない状態でもしてました。まさか貼り紙でそんなことするとは思わなかったので、110すると言ってくれれば貼りませんでした〕 
それでも私が貼ったら、なぜかケンカもしていないのにケンカだと言って110番したこともありました 
7月31日S氏は名古屋市瑞穂区で住民票閲覧制限がかけてある私の虐待親に連絡すると脅してきました。 
法的な場だと自分が負けるかもしれないので 法的な場以外での話し合いをしたい、そうでなければ親に連絡するという意味のことを録音しているのに言ってました。 
親のことは一口では説明できない複雑なことがあり、親の職業上の特権を生かした虐待もされましたが大変証明が難しい事だったので、ずっと逃げているしかなかったのです 
今は名古屋市瑞穂区の建物を半壊にされた違法な立ち退きで親が違法な業者に協力した証拠もあるので言っています。 
S氏にはその事も説明してありました。 
M警察署に、これは害悪の告知なのではないか?と相談に行きました。そして親のことについて色々な資料とともに説明もしました 
しかし、そうしたらなぜか翌日M警察署は私の両親を警察署に呼んでいました。 
私の話も聞くことになった、上の者がこのままにしておいてはいけないというのでと言ってだまして私を警察署に連れて行き 
面通しのように親と対面させられました。そしてS氏とも対面させられ、すぐに出て行くようにというような、ものすごい近日の日8/1か次あたりを指定され 
出て行くようにと言い渡している所をカメラで写されました。そして刑事に出て行かないと不退去罪と言われました 
ネットの弁護士とA草署の警官に、住んでいる所では不退去罪にはならない、建物明渡しは、使用貸借でも裁判が必要と言われ一時ネットカフェに居たものの荷物を取りに行ったら、S氏に不退去罪を言われ、110番しか私の携帯がつながらないのでかけたら 
M警察署が来て、不退去罪だとか不動産侵奪罪だと怒鳴られました 
それで前述のように外に出て近所の○○○店さんに助けを求めた訳です 

でもそれ自体が罪とされ現行犯逮捕されてしまいました〔補足 店主を驚かせ本当に申し訳なかった〕 
起訴は猶予になりされませんでしたが、一週間ほどの勾留で心身ともに参りました 
検事は、S荘に荷物を取りに行く時はM警察に連絡するよう言いました 
でもまた逮捕されるのではないか略 
担当弁護士は名刺を貰ってなく連絡取れません略 
M警察署に私を逮捕しないよう言って下さい

-------------------

この事については市川市役所人権相談でも言って、警察は捜査権があるので(その前に親に入れられた信じ難い施設と違って)怖いので、管轄の違う千葉県まで逃げて来たとも話していた。証拠を検証しようともせず、人権侵害と記録し上に文書を送っていた。職員や民生委員(手書き)の人権侵害も記録したが、記録しただけで何もしなかった。許可を取って録音も撮影もしてたのに。

 

 

 

 

 

日本のラッパーで逮捕、犯罪者の一覧まとめ - Lifeplus
http://nihongo-rap.com/2017/02/12/illegal/

 

こんな人まで...ラップで更生した?『逮捕歴があるラッパー』 | 日本語ラップ.com
http://lifep01.com/79.html

 

 

B-BOY、そして父になる。凄腕ラッパーたちが韻を踏みまくる「家族愛ラップ ...

https://www.m-on-music.jp/0000121256/

 

家族愛って言ってもさー

般若さんも、これからは3人でとか言ってるけど

そんなの簡単に国に壊されるのに

般若さんみたいな親に守られた人は壊されなくても(ジブラさんじゃなくて般若さんでも親に守られている。ジブラさんは親のお金にも守られているがそこまでじゃなくても、みんな親に守られている。)

そうじゃない人や一般庶民たちは、そういう危険もあるのに

 

児童相談所拉致検索結果

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%85%90%E7%AB%A5%E7%9B%B8%E8%AB%87%E6%89%80%E6%8B%89%E8%87%B4

今の保存  http://archive.is/N4F6P

 

これも裁判や法的措置なんてやってたら間に合わへん

そんな事弁護士もジャーナリストも教えやへん

 

確実なんわ子供に脱走させる事

その後別自治体に逃げ騒がん事

これしかないんや

 

この大学教授は、ジャーナリストに利用されとる思うわ

「学校の期待に添わない子どもが児童相談所送りに」国連報告を裏付ける - Iwj

https://iwj.co.jp/wj/open/archives/237224

 

まだ子供は帰って来てへん

 

2016年以降記事がない

https://iwj.co.jp/wj/open/archives/tag/%E5%85%90%E7%AB%A5%E7%9B%B8%E8%AB%87%E6%89%80

IWJ  児童相談所タグ

 

 

このリンクで飛ばないかもしれないけど

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13176191978#431100530

 

wadahinanoさん

2017/7/605:24:47

私は元児童相談所で5年間保護されていました。
児童相談所は思っている程いいところではありません。
児童相談所で保護が決定した後に一時保護所というところに約2ヶ月保護されます。そこでの生活は本当に地獄です。
職員のやる仕事を子供がやらせられている。人と目を合わせてはいけない、少し喧嘩しただけで精神に異常があるとみなされ1週間の謹慎または精神安定剤を飲まされます。
私はそこで人間不信になりました。
私の親はシングルマザーで3人の子供を育てるために、仕事で家に1ヶ月帰ってこれないという理由です。
それで、人間不信になったと言われ精神病院にも通いました。
一時保護所を出た後は児童養護施設に保護されます。
私の保護されたところは職員にも問題もなくとても楽しい生活を送れていました。
でも親に会えないんです。
あなたが今悩んでるような事で親に一生会えなくなったりします。
最初の方は親と離れて開放感がありますが、やはり親と離れるのは辛いです。
私はずっと出れない予定でしたが、児童養護施設から脱走しました。
そのおかげで、家に帰れましたがこのままでは一生会えなくなるところでした。、あなたは一生親に会えなくていいんですか?よくその事を考えてから相談した方がいいです。

 

-------------------

この問題については、知恵袋の人達は本当に変というか不思議だ

助かろうとしてないし他人にまでそれを遷すみたいな事も言う

児童相談所に子供を取り上げられてて一応返して貰える目処は数ヶ月後にたってたペンキ屋を名乗る人は心理学カテのカテマスで一行回答が多くて、真面目に話そうとするとゲームと思っているとか

それで大麻大麻と言っていた。

全く訳のわからない世界

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14183472014

bengo4_com_nituiteさん

2017/12/1720:36:00

これにBAする前に
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141832024...

癌で余命宣告されたら海外に一度は行ってみるべきですよねデス(´∀)ヨ(∀`)ネー


これに答えさせるべきだった気がしてきました
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101725144...
児童相談所の不正については、信じられないような話でも真面目に回答付いて、複数の経験談も出るのに

他には、公正世界仮説で、権威におもねる考え方ばかりなのに

どうしてなんですか?
他にも、精神病院だって幾つも事件化してますよ。

親の虐待と組み合わせると、凄い事ができますよ。

児童相談所の拉致だって、一人入れてナンボだからでしょ?
それで、本当に虐待された手のかかる子じゃなくて、普通の大人しい子を拉致る訳で

精神病院だって、子供の家庭内暴力で暴れてどうしようもないのに、病院に言っても何もしてくれないから、親の方がアパート借りて逃げたという話も昔読んだけど
暴れてどうしようもない人や、頭のおかしい人なんて来て貰ったら管理が大変だから、そうじゃない親の方が人格障害で虐待隠しで、普通の大人しいマトモな子供が入れられてますよ

momo-kakoでググれば出る
教師の子供 4度の入院とか

私じゃない。私のは載らない
笠医師の評判を書き込んでしまったから。

それに、この人は救済は全然やってない
ーーーーーーーー

今これもちょうど共感が付いてました
共感だけされてもねえ、という感じですが(^_^;)


それと
最近知恵袋で売り出し中の「NPO法人アーリア」はどう思われますか?

児童相談所にしても逆に保護されてよかったという意見を知恵袋に書いてきて、また知恵袋なので歪んでいて、多数の拉致を出しても一人の虐待された子供が助かるなら良いだろうと、保護された子供が書いてます

そうかと思うと児童相談所から脱走して今は親と暮らしているという人も。。。
でも不登校らしいし、虐待で児童相談所に保護されたいという質問に、一生親と合えなくなってもいいのかと回答

こういうのは口コミ情報として、組み合わせれば、どこの児童相談所なら施設虐待していないなどの情報は得られるはずで、助かる人もいるはずなのに


それと、仕事がペンキ屋さんで心理学のカテゴリマスターされてますが
今仕事されてますか
またはマトモに社会性ある状態でしょうか
どうもかなり不安定な気がして、言って良い事まで言えなくなってました。

この質問は、wuzysi7796さんに回答をリクエストしました。

これにカップ焼きそばでも食って落ち着いてだって

 

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14182978464

bengo4_com_nituiteさん

2017/12/6 03:20:35

親権停止 親権剥奪より重くないですが、こういう方法もありました。

こんばんは((((o´ω`o)ノ
やはり自分も疲れて頭がボケているせいか
親権停止を忘れてました。

虐待やネグレクトで「親権停止」最多83件 昨年 :日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG05H13_V00C17A5000000/
2017/05/05 - 虐待やネグレクト(育児放棄)などをした親に対し、全国の家裁が出した「親権停止」の決定が、昨年1年間は83件と過去最多だったことが5日、最高裁の集計で分かった。親権停止は2012年4月に始まった制度で.…

「親権停止」でググれば他にも出ます。スマホでも出るでしょう。

でも、法律的に建前的に正しい措置がどこまでマトモに機能しているのか、正直わからないので、こういう問題【解決】しようとすると
アドバイスのみではいけなくて、介入要素も入ってくるし、ネット上で情報提供する場合も、状況に応じて、細かく対応する事も必要だと思います。

なぜかというと、【児童相談所一つとっても】環境は様々で、知恵袋だと物凄く片手落ち一方的な考えをなぜか書いてしまう人がある一定数いて、そういうものの一環かもしれないけど、子供の立場でも、「自分は虐待されてて、児童相談所に保護されて良かったので、10人中間違いで拉致に近い連れられ方をする子供が9人いても、1人の虐待された子供が救われるなら、良いのではないか」というような事を書いていて、それはダメだろうと思ったものの、どう言って良いかわからなくて、何も書けなかったという事もありました。
他にも、児童相談所に拉致され5年居て、脱走して今中2で不登校という人は、虐待されて児童相談所に入りたいと言っている子供の質問に、一生親に会えなくなるが良いのかなどと回答してました。
そういう質問はID非公開で書く人が多いので、詳しい事がわからないし、見た時には、回答締め切りになってたりもあります。

児童相談所が安全だった地域というか、その施設はこの時期には安全だった虐待などなかったという情報でもあれば、そこへの入所は安全という事は言えるのでしょうけど
知恵袋だけでなく、児童相談所だけでなく、色々な児童だけでない福祉施設でも、色々な問題が指摘されたり報道されたり、家族からの苦情や告発で事件化したりという事もあるので、表面的な建て前的な書物からの知識では、実際に役に立たないどころか却って危ない場合もあるのではないかという気もします。
だから、状況に応じてのアドバイスや情報提供が必要だと思うのです。

もし、何かあった時のためにも、法律家に相談して、信用できる法律家と繋がっておくのができれば一番良いわけですが
自分も法律家を信用できないし恐怖も消えてないし探せてませんので、どう言って良いかわからなくて、すみません。

でも私の場合とは状況が違うので、逆に探しやすいかもしれません。

あと、法律的な手続きは、質問者さん17歳で未成年で彼女さんは更に下では、成人しかできない事もあるので、法律家(弁護士じゃなくても他士業でも)の人にやってもらう必要性は出てきます。

そういう部分からも、どうするか、働いてる関係の大人の人で、そういう事に詳しそうな人に法律的な手続きができる人を紹介して貰う事はできないのでしょうか?

やはり私では不吉だと思われたら、無視して貰っても結構です。

私は本当にみんなに少しでも助かって貰いたい
名古屋の18歳も助けられなかった。。。
いつも自分は助かる。自分だけ助かる。。。こういうの気にする。。。

知恵袋別アカウントでも、金沢で大学まで出た人なのに、色々気の毒な環境だったせいもあって、ちゃんと福祉の資格もあって、精神障害者の人の役に立ちたくて働こうとしても、他の職員が虐待してて、それを見て自傷行為が止まらないくらい不安定になってしまって入院してた人もいたけど、何ともできなかった。。。。。

今はまたその人は持ち直したみたいだけど、どうすべきかわからない
そういう施設も良い所も悪い所もあるだろうから、情報を調べて良い所に行けばとか、元うつ病で精神保健福祉士の人のブログにも福祉批判もあるので、そういう所も読んで参考にしてと言っても頭に入ってないみたいだった。。。
いわゆるメンヘラという人とも違っていた。最後のやり取りは、入院するか何かの時だったかに、メールで「私の力が足らなくてごめんなさい」と書いたら、「本当にありがとう」と返されて
その後入院されてました。。。。。

この方は20代で質問者さんたちよりはおねえさんですが、助かって欲しい人です。
私はBBAです。見えないけど。化け物みたいなものです。

関係ない話もすみません。
でも、本当に助かって欲しいのは欲しいのです。

もう助かってると言えば、助かってるのかもしれないので、あまり法律的にごちゃごちゃやらない方が良いのかもしれませんが。

では、失礼します。
今日は昼から夜までバイトです。

この質問は、absmsnxs988さんに回答をリクエストしました。

 

 

 

こういう国で

恋愛したり

結婚したりって

 

恋愛なんて公務員みたいな事はやめよう!!!

 

という標語でもスローガンでも掲げたくなってくる

 

別にやめなくて良いけど

人の勝手だから

 

恋愛を推奨や流行らせるのや

商業主義と関連してる思われる購買意欲増進のための様々な印象操作

そういうものに乗せられていく人々

 

公務員みたいw

 

これは、後で投稿日時変えて2個目に置いておく

他にも書きたい事追加するかも

 

 

ーーーーーーーーーー

そうだ、書き忘れた。

2chだった頃の5chである女のコテの人に

私が女子にいじめられたかと思ったのか

女子に反感持たれるのは負の感情向けられるからだよみたいに言われた事もあったが

私は全然そんな事なかった

女子の集団が苦手というタイプでもない。

もっと人外魔境的なw

ってそんなことは無いけど(ヾノ・∀・`)ナイナイ

一応表面的にせよ、弁当食ったり一緒に登校したりというのが友達であれば友達はいた。

 

少し前ある5chスレには板違いスレ違いだが書いたが

ある事で小学校からの知り合い(友達ではないので)に大きなショックを受け

それ以降も、親から逃げるため住民票置きの部屋にしていた名古屋市南区の部屋に、親が転送してくるので延々と、実家にこの人から来る不自然な郵送物(はがきですが)に驚かされて

すっかり人が怖くなった。

 

私は男だったら、ショーもない女に騙された自信があります

この人と一緒に新聞に自由研究で載った事もありましたが、一緒にやったのはB紙に書き写しただけです。実験、観察、全部私がやってました。企画、立案は一緒にやってたものの、結局私が考えるし他人に任せられないから自分の部屋で実験観察したいので。

寒天培養地を作るまでは一緒にやったな。その後の観察は私。

だけど、こんなの丸投げだし、そういう事気付かなかったけど、私はこの人と一緒にやらなくても同じクオリティのものが仕上げられただろう。

でも向こうは違ったのではないかと思う。

 

こういうので逆恨みされる事もあるんだなと思った。

 

ちなみに、この人も公務員になってます。

名古屋市南区の住民票置きの部屋に届く実家からの転送郵送物で知りました。