青いバナナ。 | みぎってぃーブログ

みぎってぃーブログ

ブログの説明を入力します。

 

じつはアテクシ

 

青くて固いバナナが大好き///ですん!

 

 

日本では出会えない青いバナナ。

 

去年くらいから??

 

追熟加工していないバナナも

 

お目見えする様になったらすいですけど。

 

じぇんじぇん売ってないから 

 

なるべく青いバナナを選ぶようにしてたんよ

 

最近やっとこの青いバナナと出会いますてね!!

 

黄色くなりかけてるから

 

青いバナナとも言い難いんやけどもw

まだ完全に熟してない 

 

これくらいの固さ&青さがおいすい~

 

バナナの味がめっちゃフレッシュでね!!

 

甘味は そら熟してないんで あんまありませんけどもw

 

栄養値も熟したバナナともちょっと違うらすい

 

ダイエットにもいいらすいなのよ!!

 

追熟しないように 

 

紙に包んでビニール袋入れて 野菜室へ・・・

 

熟して糖質が上がる前に食べきりますん!

 

糖質制限でも安心バナナ。