ロールケーキ③ | みぎってぃーブログ

みぎってぃーブログ

ブログの説明を入力します。

 

↑またか!!フフフフ・・・

 

ハマりだしたら しばらくしつけーですからねWWW

 

 

今日はアーモンドプードル生地に

 

な、なんと!アーモンドスライスまでおつけして!

 

スライス焼き杉て焦げますたけどもWWW

 

自分用だから、ま、いいか!で 生クリームを糊にして貼り付けますて~

 

具は黄桃缶たっぷり!!←あ~あ。

 

で…糖質制限の意味が・・・(´・ω・`)ま、いっか!たまにはWWW←いっつもこう。

 

 

 

このね、アーモンドスライスのちこっとのせ! 合う(・∀・)ニヤニヤ

 

オムライス弁当のライスはトマトペーストで炊きあげたのでとってもヘルシィー!

 

卵破けてますけどもねWWW この手作り感って大事よね!!!!!!ワラ。

 

ケチャップで書いた名前は フタしたらグチャってなって 消えてますからWWW

 

そんなには痛々しい子ではありません!キリッ(`・ω・´)計算通りです!!

 

 

グチャみぎ☆彡キラン