. | みぎってぃーブログ

みぎってぃーブログ

ブログの説明を入力します。

 

あの子の為に~

 

カーネーションを買ってきますた~

 

1本20円違いの

 

コロンビア?産と国産があって・・・

 

まったけ違いが分からんけども!

 

大盤振る舞いで!ワラ。国産ですん!ワラ。

 

もうだいぶん冷静になってきて

 

今思えば

 

年明け早々おとん入院してて・・・

 

私が大変やと思って・・・ 

 

あっさり逝ってくれたんかもな・・・

 

家で静かに看取ろうと覚悟してたのに。

 

もしかしたら!?って

 

どうしても思ってしまって・・・

 

深夜救急に駆け込んでた

 

車で10分くらいのとこやけど

 

到着する頃には もう、、、

 

苦しい時間が短くて

 

最後に大好きだったドライブができて

 

1番大好きなおとんに抱っこされながら

 

逝けたとおもえば

 

わりかしいい最後だったよね?

 

療養生活は頑張らせすぎたのかなって

 

思ったりするけど

 

次はおとんを頑張らせるわ!w

 

ひねくれた根性をも叩き直したる!!ワラ。

 

 

 

 

 

 

 

と自分を鼓舞するも・・・

 

またこんな感じなのが来るんかと…

 

でも案外これほど強烈じゃないかもしれへん・・・

 

いあ?さすがにあんなんでも一応親だから

 

もっとしんどいかも。

 

つか泣けなかったらどうしよ。

 

いあいあ辛すぎて泣けないバージョンもあるかもやし。

 

未知だわ…