紙芝居作り

うちには耐えられない(T_T)





読み聞かせなんて

できない(T_T)



やっと下書き完成だよーー(T_T)










きょんちゃんせこ(-_-)

ゆな名前間違えておこだった

ごめんち(照)










紙芝居なんてやってる場合じゃないんだよね、うん












1回やってみたかったのねw














今日のcodeドキドキ












からふる。














なんかこわいから




靴下だけで(笑)






















昨日、夜帰ってから




チーズケーキ作りたくて作ってたら




生地混ぜてる途中で




ゼラチンないことに気づき、




じゃあ焼こうと思ったら




小麦粉とか薄力粉すらなくて




けっきょくティラミスになった・・・












全部食べたら2000キロカロリー近いよーーーーーん






あーーカロリーて怖いしょぼん





初更新ドキドキ








え、なんかパソコンのが楽しいにひひにひひ









































からふる。

からふる。

からふる。
























普段絵文字あんまなのに


使ってみる人。



ラブラブラブラブ