紙芝居作り
うちには耐えられない(T_T)
読み聞かせなんて
できない(T_T)
やっと下書き完成だよーー(T_T)
きょんちゃんせこ(-_-)
ゆな名前間違えておこだった
ごめんち(照)
紙芝居なんてやってる場合じゃないんだよね、うん
1回やってみたかったのねw
今日のcode![]()
なんかこわいから
靴下だけで(笑)
昨日、夜帰ってから
チーズケーキ作りたくて作ってたら
生地混ぜてる途中で
ゼラチンないことに気づき、
じゃあ焼こうと思ったら
小麦粉とか薄力粉すらなくて
けっきょくティラミスになった・・・
全部食べたら2000キロカロリー近いよーーーーーん
あーーカロリーて怖い![]()