叩き直して!!!


腐ってる。








キャラメルフラぺチーノ
ホイップ多め( ´ ▽ ` )ノ


美味しかったー。















てかわざわざ来た意味
なんだけどね。まあいっか(^-^)




今ね、おじいちゃんと孫?
小さい女の子が2ケツしてて

女の子後ろでおじいちゃんに
ぎゅーってしてて

ずっきゅーーーん。てかんじでした


おじいちゃんてところがね!
いいよね!



なんかおばあちゃんに
会いたくなってきたー












携帯ガムべったべた

そこに糸屑とかほこりとか
くっついてる
悲惨








うちがいつも路上に
ガム捨ててるから

呪われたのかなぁガムに

ガム踏んじゃった人にか(´・_・`)





まじないぜ(´・_・`)