memories... -36ページ目
今日もラーメン屋くさかった(-_-)
最近?なんか毎日
ドキドキしてるo(^o^)oえ
心臓なのかわかんないけど
動いてるの感じて(超高速)
高速すぎて揺れてるというか
震えに近いんだよね
しょっちゅう地震かなって間違える(T_T)
勉強してても
気になるわけで(T_T)
今日の7限の緊張感やばいね
なるみ良かったね~ほんとに(^-^)
泣いてるのみると
不安大きかったんだなって思う
てかうちの大学!!!!!!!!
どうにかして(T_T)
今週はがんばろー
よし(´・_・`)

震源地からの更新
ふでばこのなかに
アイスの棒入ってたんだけど
誰がいれたん(´∀`)
いじめですかーーー
ねぇーーーだーーーーれーーーーー
今日はたいちの誕生日でした。
アイスケーキるん(^-^)
あと出岡美咲ちゃん
mixiでもありさちゃん
の誕生日で
あとだれだっけ
だれかいた気がする
ちぃ面接お疲れ(´∀`)

