今日もラーメン屋くさかった(-_-)









最近?なんか毎日
ドキドキしてるo(^o^)oえ


心臓なのかわかんないけど

動いてるの感じて(超高速)

高速すぎて揺れてるというか
震えに近いんだよね


しょっちゅう地震かなって間違える(T_T)


勉強してても
気になるわけで(T_T)











今日の7限の緊張感やばいね

なるみ良かったね~ほんとに(^-^)

泣いてるのみると
不安大きかったんだなって思う

てかうちの大学!!!!!!!!
どうにかして(T_T)



今週はがんばろー



よし(´・_・`)


























からふる。-110715_1856~01.jpg







震源地からの更新



















からふる。












ふでばこのなかに



アイスの棒入ってたんだけど



誰がいれたん(´∀`)







からふる。







いじめですかーーー





ねぇーーーだーーーーれーーーーー























からふる。



からふる。



からふる。




からふる。





からふる。



からふる。














今日はたいちの誕生日でした。


アイスケーキるん(^-^)音譜




あと出岡美咲ちゃん


mixiでもありさちゃん


の誕生日で



あとだれだっけ


だれかいた気がする







ちぃ面接お疲れ(´∀`)