今日楽しかったー(笑)
さっき占いみたら1位だったのね
内容が 人に才能を認められる。人から誉められる。
紙芝居めっちゃ褒められた件(笑)
「え、うまーいwwwwリアルだねw」
「すごーいww」
みたいな。
みんな、ぷwwみたいな。
実際褒めてないのね、うん
ゆなとせりあ写メ撮ってたし
ゆな完全にばかにしてる
許さん(*_*)笑
でもゆなは一時間爆睡して
起きたら「お母さんになったら」みたいな本1人で真剣に読んでた(笑)
気づいたらうちの紙芝居見て爆笑
ほんとに発表したくなくなったわー
ひろのメールで見たらもう吹いた
幸せ訪れないかなぁー(笑)
木曜日楽しかった~
明日はもっと良い日になるといいね、ハム太郎
