検定お疲れさまでした(´∀`)

あれ三時間でできる人神っしょ。
30分延長したよ、
合格できんのかな、、(TT)



終わってから
服飾文化のみんなでご飯行ってきた
食べすぎたーでーぶー


ちょっとでも消費しようと必死(笑)




昨日も今日も伊奈学。

昨日全チャ試みたら
あっさり道に迷い三時間チャリこいだ

だから結局行かなかったんだった




今の気持ち。w

電話でてちょー















パネルシアター終わった~、わーい

これなにに見えるかな



からふる。-111008_1948~01.jpg


とかげです。(照)






あとカッパとカメ。
からふる。-111008_1951~01.jpg

おちゃめー。(照)(照)

なぜか紙一重w







ちゃんと絵本参考に
したんだけどな(´・_・`)



将来とかそういうややこしいものなければずっと生科系がいいのに





明日検定!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どきどき(T_T)










豊太郎ー!!!!

現文楽しい(^-^)

先生の「なんか話したくなっちったなぁー」からの雑談が好き(笑)
けっこう良い話もあったりする。(笑)







あー本当に先生うけ悪いね

知ってる(T_T)損だ損だー

ふつうに話しただけで
キレられて会議までいってしまった(T_T)

おつ


世間知らずめ。





なんかやっと決まりそう。

いやむしろ決めた無理矢理

これでいいのー

10日またどっか行くの







生科で良かったと実感できる日々感謝感謝~




(-ω-)ニヤ