お腹い っぱい検定お疲れさまでした(´∀`)あれ三時間でできる人神っしょ。30分延長したよ、合格できんのかな、、(TT)終わってから服飾文化のみんなでご飯行ってきた食べすぎたーでーぶーちょっとでも消費しようと必死(笑)昨日も今日も伊奈学。昨日全チャ試みたらあっさり道に迷い三時間チャリこいだだから結局行かなかったんだった
わかるよー、同じ気持ちだよー、さん今の気持ち。w電話でてちょーパネルシアター終わった~、わーいこれなにに見えるかなとかげです。(照)あとカッパとカメ。おちゃめー。(照)(照)なぜか紙一重wちゃんと絵本参考にしたんだけどな(´・_・`)将来とかそういうややこしいものなければずっと生科系がいいのに明日検定!!!!!!!!!!!!!!!!!!どきどき(T_T)
わたしが舞姫です。豊太郎ー!!!!現文楽しい(^-^)先生の「なんか話したくなっちったなぁー」からの雑談が好き(笑)けっこう良い話もあったりする。(笑)あー本当に先生うけ悪いね知ってる(T_T)損だ損だーふつうに話しただけでキレられて会議までいってしまった(T_T)おつ世間知らずめ。なんかやっと決まりそう。いやむしろ決めた無理矢理これでいいのー10日またどっか行くの生科で良かったと実感できる日々感謝感謝~(-ω-)ニヤ