鴨汁蕎麦と天麩羅 | oshiriinaの出戻りブログ

oshiriinaの出戻りブログ

日々の出来事を綴っていきます
食いしん坊なので食べブログが中心です。

熱海から東京に向かう途中のランチです。

海老名SAで、そじ坊の鴨汁蕎麦をいただきました。



チェーン店のお蕎麦にしては、まずまずかと思うのですが、どうでしょうか?



天麩羅は長女と食べました。

私は野菜専門。


フードコートなので、各自好きな物食べました。

次女は、そじ坊の親子丼。夫はどこかのラーメン。母は私と同じ鴨汁蕎麦です。


宿のごはんが、まだお腹に残っていたので、軽くお蕎麦にして、食べたかった鯵の唐揚げは、その日の金麦のアテにお土産にしました。


東京から熱海は近いし、家族の都合が着くなら近いうちにまた、行きたいな。


熱海回想記録 ~完~