露天風呂 | oshiriinaの出戻りブログ

oshiriinaの出戻りブログ

日々の出来事を綴っていきます
食いしん坊なので食べブログが中心です。

宿泊した宿は、全館貸し切り露天風呂。

いくつあったんだろう?

1階と屋上にありました。




私は、長湯ができないので2箇所しか浸かりに行くことが出来ませんでしたが、長女は屋上の露天風呂は制覇したそうです。





部屋付き露天風呂は、着いてすぐに浸かりました。



ここは、夫の専用風呂になっていました。



部屋はバリアフリーで、母の車椅子移動もスムーズに出来たのが良かった。お風呂・シャワー室共に手摺りがあり、椅子も高めの介護用品もありました。



料理も美味しいし、熱海はこの宿で決まりかな?