立ち食い蕎麦 | oshiriinaの出戻りブログ

oshiriinaの出戻りブログ

日々の出来事を綴っていきます
食いしん坊なので食べブログが中心です。

美容室に行く前にモーニング


江古田パーラーを予定していたのですが、満席2組待ち。10時の予約だったので諦めました。


駅方向に歩き、食べログでググってみました。


喫茶店やカフェモーニングもヒットしましたが、美容室からは少し遠いので、立ち食い蕎麦 に挑戦!



レビュー見てると、肉そばを推しの方が何人かいたので、そちらを頼みました。



ネギがドッサリ

その下の豚バラ肉もドッサリ

麺もしかと。

食べ応えありますよ。


普段、朝は消化の良い?早い?質素な食事なので、お昼ご飯は抜いて、早めの金麦タイムになりましたよ。



お蕎麦は田舎蕎麦とでもいうのかしら?

黒めの麺でコシが強いです。

蕎麦汁は濃いめです。

蕎麦は江戸やな。


春菊の天ぷらを居合わせた皆さんが頼んでいたので、美味しいのかしら?機会があればトッピングしてみます。


お蕎麦好きなので、ここもありだわ♡