タルタルソース | oshiriinaの出戻りブログ

oshiriinaの出戻りブログ

日々の出来事を綴っていきます
食いしん坊なので食べブログが中心です。

チキンソテーを作った日。

シンプルに塩コショウで味付けし、各自お好みで食べてもらうことにしました。


夫はタルタルソースで食べたいと。



タルタルソースって、揚げ物につけて食べるもの?まっ、食べたいと言うから作りましたよ。


私も2切れだけ、タルタルソースで食べました。

こてこてソースもたまには良いかな。

この食べ方だと2切れで十分でした。

作り過ぎたので、残りはマフィンを焼いてバーガーにしよう。



只今、解凍中。