連休中良いことありました | oshiriinaの出戻りブログ

oshiriinaの出戻りブログ

日々の出来事を綴っていきます
食いしん坊なので食べブログが中心です。

連休は、娘と食事に出かけた以外、ノープラン。結果、普段と変わらず、淡々と休みを過ごしていました。


良い事

ありましたよ。


4月の半ばに保有株を売却し、特定口座にプールしていた投資資金を、良い条件で、新たに株式投資が出来ました。しかも3日という短期てま利益が確定しました。



その日の高値で売却。

嬉しい限りです。


現在、くら寿司に投資してます。

買値から70円高まで行きましたが、目標は100円高。


頑張れくら寿司。