サバ・トマトカレー | oshiriinaの出戻りブログ

oshiriinaの出戻りブログ

日々の出来事を綴っていきます
食いしん坊なので食べブログが中心です。

サバ缶使って朝カレー。



耐熱皿に具材入れてレンチンするだけ。


調理工程入れても10分かからない時短料理です。

カレー粉が少し足りなく、カレーと言うよりはトマト煮に近い仕上がりになってしまったけど。


カレールー使わないのでヘルシーだわ。

朝からカレー食べる罪悪感無し。

もうすぐ朝ごはんです。




おまけ

母の日のプレゼント

長女はタコ飯を炊いてくれました。



友人のお母さんから明石のタコをいただいたそうで、ぶつ切りの刺身と炊き込みご飯にしてくれました。


次女からは、リップです。



今月24日に家族で熱海に行くので、その時に使ってとプレゼントしてくれました。


スルーされた年も多々ありますが、今年は2人揃って気持ちを表してくれました。

ありがとう😊