朝からは( ˙-˙ )流石にそれは… | oshiriinaの出戻りブログ

oshiriinaの出戻りブログ

日々の出来事を綴っていきます
食いしん坊なので食べブログが中心です。



食べたいけど…

朝からは流石に重たい。


ランチでワインといただきたいです。



そんなわけで、モーニングはこちらにしました。



ターンオーバーセット

パンはグリルチーズサンドにしました。


鮭定食はロイホと決めています。



ドリンクバーに主人をパシリに使ったら、どちらにすると?カップを2つ差し出された。


一口ずつ飲み比べ、ドリップコーヒーを選びました。まろやかですね。ブレンドコーヒーは濃かったな。



今日は、母の退院後、3ヶ月ぶりの訪問看護なので、いつにも増して朝はバタバタしそうです。


午後に自分時間確保せねば。

乾燥して来ているので、オイルマッサージしたいと思います。