おかきとふりかけ | oshiriinaの出戻りブログ

oshiriinaの出戻りブログ

日々の出来事を綴っていきます
食いしん坊なので食べブログが中心です。

今月は、2度の北海道出張があった次女。

お疲れ様です。


前回は、コマイの干物をお土産にしてくれ、今回は、こちらのジャガイモのおかきと根昆布のふりかけをお土産にしてくれました。




何にでもフリフリ用途がありそう。

先ずは、ごはんのお供にでもしようかしらね。


おかきは早速いただきましたよ。

かっぱえびせんどころじゃないし。

もう、やめられないとまらない。



おかきにかかってるパウダーが秘薬だな。


おかきはワサビと塩味なんですが、ハッピーターンのようにほんのり甘いパウダーがかかってる気がしました。



今夜は金麦といっしょに。

爆食い気をつけます。