サイゼリヤランチ | oshiriinaの出戻りブログ

oshiriinaの出戻りブログ

日々の出来事を綴っていきます
食いしん坊なので食べブログが中心です。

ここは、開店の10時からランチメニューを提供してくれる有難いお店。


この日は母の通院日で、検査のため朝食を摂れなかっだので、母は飢餓状態。10時オープン助かりました。



ランチメニューのパスタは桜エビ。

母には少し量が多いので、わたしがお手伝いすることにし、私は、単品メニューからムール貝とフォカッチャをいただきました。



単品メニューもお安い。

メニュー見てたら呑みたくなりましたよ。

自宅から歩いて15分程なので呑みに行きたいな。