お蕎麦と天ぷら | oshiriinaの出戻りブログ

oshiriinaの出戻りブログ

日々の出来事を綴っていきます
食いしん坊なので食べブログが中心です。

最近、ラーメンばかり食べているので、お蕎麦にしました。



天ぷら蕎麦にしようかと思いましたが、ミニ天丼を付けました。少丼の選べるセットメニューです。サクサクの天ぷら美味しい♡


若い頃は、天ぷらさほど好きでは無かったのですが、主人の好物ということもあり、食べる機会も増え、わりと好きになりました。


長年一緒に生活していると、お互い感化されることもあるし、趣向もそんな感じで変わるのかな?



和食のセット物に天ぷらは付き物だしね。

少しずつ種類を食べれるのは嬉しい。


また行かなきゃ〜♪